ソラマメブログ

2011年01月09日

羅漢店閉店

随分お世話になった羅漢モールが閉鎖、それに伴い、Baleful支店も閉店となりました。
(閉まった店だから宣伝じゃなく思い出話ってことで・・・)

元々は、リュウグウノツカイの実物展示販売ができるモールスペースを探してたどりついた場所。
外国の方がよくまとめ買いをしてくれて、正直、本店より売上がありました。

オーナーのSolo Mathyご夫妻には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。
(ここを読んでるショップオーナー様、羅漢には他にもモールがあります。お勧めですよ)

いいんだい趣味だから売れなくたって!と言いたいとこですが、閉店以来、外国のお客さんからチョコチョコ「お店消えちゃったけど他に支店とかないの?」とIMが来るのです。
まったく有り難い話です。赤字でもお客さんは大事。その都度LMを渡してました。

とはいえ先方にも不便でしょうから、プロフィールを移転後の内容に書き換え。そろそろIMも落ち着いちゃうかな。ホッとするような寂しいような。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
古いランドマーク
同じカテゴリー(思い出)の記事
 古いランドマーク (2008-08-23 13:45)

Posted by Noras Karas at 23:46│Comments(0)思い出
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。